心がほどける時間💕
2026/06/25 22:51

こんばんは💓
イオリです🌷
今日はお休みだったので、大好きなお友達とカフェゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました☕️💕
積もるお話をたくさんして…✨
笑ったり、共感したり、あっという間に時間が過ぎてしまいました🥰
甘いパンケーキはもちろん美味しかったのですが🥞それ以上に心がほっと温まる時間が、とても幸せでした💐
プライベートなことも隠さず何でも話せる存在って、本当に安心できる大切な居場所ですよね😌💕
だからこそ、お兄様が私にいろいろなお話を聞かせてくださる時間も、私はとても嬉しく思っています🕊️
楽しかった出来事も、頑張っていることも、そして少しだけ疲れてしまった日のお話も…。
「イオリになら話せる」
と思っていただけることが、私にとって本当に幸せなんです💝
特に相談していただけた時は、
「大切なお話を私にしてくださってありがとう。」
そんな気持ちでいっぱいになります🌷
誰かに話すだけで心が少し軽くなることってありますよね😌
だから私は、お兄様のお話をひとつひとつ大切に受け止めながら、心を込めてお聞きしたいと思っています💕
私と過ごす時間が、お兄様にとってホッと肩の力を抜けるような、優しく安らげる時間になりますように…💐✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
💐次回出勤日💐
6月29日(月)
🕚 11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております🥰💕
🌷イオリ🌷
プロフィール
プロフィール