昨日は一番乗りお兄さんとMP⭐️
攻められに来てくれたお兄さんとも、みっちり〜
お久しぶりのFさんとMP⭐️
ありがとうございました❤
昨日のうちに日記が書けなかったので、今日シティヘブンの動画の日記で詳しく更新します😊
一番乗りお兄さんは私がMPして、泡◯りしてみたら「前回のMPとは何だったのか……これはいい〜😳頼んで良かったー!」
とお兄さんが驚いてくれました。やったー!
MP好きなお兄さんがまた一人増えて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ☘
MP推進委員会😆
またお疲れが溜まったらぜひMPされに来てください✨
ふらっと写真で攻められに来てくれたお兄さんもまた攻め倒されに来てね✨(*゚∀゚*)✨
今日は15時ぐらいまで☆
攻められたいお兄さん、MPしたいお兄さん、本指名のお兄さんたちお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
☀️☀️☀️
泣泣泣すぎやけど今月ラブピ出れる日は先日で最後だったかも
新しい衣装用意して7月に備える✋
万が一出勤予定追加するなら30日てなかんじ?
よろよろ
まぁー追加できるかがちわからんので7月に向けて溜めといて💦
おやすみ〜
あっという間に毎日が過ぎていきますね🗓
りふれっしゅする時間も大切だけど、やっぱりみんなと過ごす時間も好きです🫶🏻
がんばろうって思えるのは、応援してくれる人がいるから。
ときどき立ち止まりながらでも、自分らしく進んでいきたいな🍀
うれしい時間を、これからも大切にしていきます🤍
Jurina
こんばんは!
こころです!
だいぶ出勤にも慣れてきました😊
7/2(木) 12:30~18:00
空きあります!
予約まってます♡
こんばんは💕
イオリです🌷
今日お散歩をしていたら、素敵なお花に出会いました💐
「ランタナ」というお花です✨
花言葉には、
🌸 成長
🌸 変化を受け入れる
🌸 新しい自分になる
そんな前向きな意味が込められているそうです💕
私も毎日を大切に生きて、
お兄様へたくさんの愛情と癒しを届けながら、
昨日より少し成長した自分でいたいと思っています✨
ランタナのように変化を楽しみながら、
お兄様にお会いする時は「今までで一番のイオリ」でいられるように…💖
今月お会いできるのは29日のみです🌷
お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね💕
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
💐次回出勤日💐
6月29日(月)
🕚 11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております🥰💕
🌷イオリ🌷
世の中の流行りに乗って!
人生初!
麻辣湯✨️
辛いモノがそれなりに好きなので!
2辛🌶️🌶️
にしてみたのですが3辛でも美味しく頂けそう\(๑╹◡╹๑)ノ♬
ってか麻辣湯屋さんって名前が麻辣湯なだけに辛いのしか無いのかと思ってたのですが
牛骨スープ(辛味無し)
トマトスープ(辛味無し)
とかもあるんですね!!(多分店にはよる)
自分で具材選ぶのも楽しいし、麺や薬味も色々あるし
次あれ食べてみたいな〜ッて考えるのも楽しい✨️
ただ…麻辣湯屋さん全体的に名前読めない\(^o^)/
大宮にも有名チェーン店が2個ほどあるみたいなので皆様是非✨️
リノ(ㆁωㆁ*)(グラムで値段決まるから取りすぎると高級麻辣湯になるから要注意)
昨日、今日とスープストックトーキョー(トーキョーってついてるけど大宮にもある🍲)でカレーの日イベントをやってたので2日連続行ってきました🙆♀️
スープ屋さんだから普段カレーは脇役?だけどこの二日間は数種類のカレーのみ提供🍛✨
あと黄色いアイテムを持っていると店員さんが「ナイスイエロー👍」と言ってワンドリンクサービスしてくれるのです😍
今月普段より出勤が少なかったのでその分たくさん日記を書こうと思ったけどほぼ食べ物のことばっか書いてる🤣
くいしんぼうなサクですがこれからもよろしくお願いします🙋♀️
明日明後日はラブピいます🫶
こんばんは。ゆきです☃️❄️
今年初の🍑を食べました🤤✨
美味しかったな〜甘かった✌🏻
果物の中でいちばん🎖️✨
28日から出勤します(*´꒳`*)
久しぶりの日曜😚
ご予約、お約束ありがとうございます❄
ゆきはとても嬉しいです( *´꒳`*)ノ⁾⁾
お会い出来る時間を楽しみにしてます✨
6月28日(日)11時〜19時
6月29日(月)18時〜24時
6月30日(火)15時〜24時
ポツンの日が出来そうなので⤵︎
見つけて貰いたいです🔥
再会も新たなご縁も、
楽しみにしています(*´ー`*人)
ゆき、います!出勤です✋🏻
よろしくお願いします(*´꒳`*)
お疲れ様です🌷
昨日はお休みだったので
メンテナスしにいってきて
とある場所に行ってきました♥️
お母さんがBTSにハマってて
私も実家帰って毎日BTS三昧だったので
ハマってしまいました🤭❣️
そして夜はお酒飲めなかったので
明太クリームパスタを作りました♥️
久しぶりに作ったけど
相変わらず美味しかったです💕
充実したお休みでした♡♡
明日は8:10〜🈳あります♥️
今月は残り2日です☘️
もしかしたら月曜日女の子の日が来てしまって
お休みになる可能性もあります🥺⚠️
ご予約ご来店お待ちしてます🥰💓
フルセットの激闘の末勝利〜!!
無敗継続!!おめでとう🎉
かなり3セット目からいきなり手汗握る展開でちょっとヒヤヒヤしましたが!!
勝ちきれて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
…日本男子バレー…3セット目苦手…?
パリ五…ウッ頭が…!
イランはアジア選手権大会でも強敵になりそうですねパワーがすごい
でもでも5セット目終盤でサービスエースを決めれる石川祐希選手凄い!!でも色々痛めてないか心配な感じですが。。
なんにせよフランスやらスペインやらが猛暑なのがめっちゃ心配…暑過ぎるって体力消耗激しそう…
ってか暑過ぎて倒れたりしんじゃう国民が続出してるのにクーラーアンチなのは無理過ぎる\(^o^)/
クーラーガンガンな日本に生まれて良かった…
リノ(ㆁωㆁ*)(女子なのに暑がりクーラーガンガン)
おはにちばんは\(^o^)/
【お店日記からの投稿どぇす♡】
お店の公式ホームページのイベントバナーにも出てますが、カイちゃんフライングポイント2倍Dayが始まります👌🏾👱🏽♀️❤️❤️❤️
ラブピでは毎月《ラブピの日》といってポイントが2倍つく日にちがあるんだけど、7月のラブピの日は7月6日〜7月9日なんでごわすね🧸
平日しかやらないんですね、ラブピの日って🧸
しかし!!
だがしかし!
駄菓子菓子!!!
カイちゃんお客ピ感謝特別イベントDay開催ということで!
7月5日から!!!
1日前乗りの!7月5日から!!
ラブピの日開催ということで!!
ラブピのポイント2倍をフライングでゲット☆
フライングゲットポイント2倍Dayを7月5日に開催いたします!!!👏👏👏👏👏✨✨✨
某AKBの歌詞にもあったでしょう
『フライングゲット 僕は一足先に』
他の客ピ達よりも一足先にラブピポイント2倍いただいちゃいましょう(*´艸`*)❤ムフフ
てことで
《フライングゲット☆カイちゃんポイント2倍DAY!》
7月5日(日)にやりま〜す・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちなみに13:00〜20:00で出勤しちょりますからね👌🏾👱🏽♀️💋
たくさん(とはいっても2倍ですけど)ポイント貰いに来てくだしゃ〜い👱🏽♀️🤲🏾❤️❤️❤️
ばいちゃ
・かい・
☀️☀️☀️
なんか台風消滅したらしいけど
どんより天気は変わらずでズドーーンと気分落ちちゃいそう
今日はおやすみで元気なチ〇ポ共をみれないので尚更💦
本格的な夏☀️🍉🌻🏊に向けてガンガン焼きに行きたい🥺
今年は海行きたいなー
雨の日ってみんな何して過ごしてる?☔️
私は家で専ら読書📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
まあ天気関係なくいつでも読んでるけど特に外に出れない日は読書が捗る…!!
でも家で読むのも好きだけど図書館とかカフェで読むのも好きなんだよなぁ𓈒𓂂𓏸
結論、本はどこで読んでも楽しい笑
(電車で読むと乗り過ごすから危険🚃)
今日夜は雨やむみたいだから外出のチャンス✧︎*。
ラブピでお待ちしております\( ¨̮ )/♡
|・ω・)ノ やほ〜💓
台風の影響で不安定なお天気だね🥺☔️
夜は雨風が強まるみたいだから
お出かけのお兄さんは
足元に気をつけてねっ😌✨️
本日16時から出勤ですっ🫰🏻💕
お時間合うお兄さんがいたら
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥰✨
ひなみと一緒にのんびりまったり過ごそっ🥹🫶🏻️💓
お兄さんの疲れをひなみが
全力で癒しちゃるけんっ✊🏻💕
お誘い待ってるよぉ🧸❣️
それと…💡
マイガール限定動画日記📖✍️も
よかったらチェックしてね📹💕
https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/loveomiya/girlid-19458556/?mypage_flg=1
ヒナミ🐥⸒⸒
こんにちは♡
オトハです😍
なんか台風ぜーんぜん平気だね🥹
おかげでえちえちできました💓
今日は仲良しさんに何フェチ?って聞いたら
面白い初解答が🥹
んー日替わり❣️って
日替わり?定食?笑
オトハもおち◯ち◯日替わりにしよ♡笑
今日もいっぱい触れました💓
来週は火曜日から宜しくお願いします😍
これから風強くなるのかな❓❓
昨日は、地震あったし
何だか、怖い💦
よく、でっかい地震きそうとか
予言あるけど、びびりなんで
けっこう、びびります🐒
今日もよろしくです😊✨
1日🚄の遠征準備なにもできてない💦(笑)
まぁ、1人だし、最後までいないし
なんとかなると思い込んでいる😂
こんにちは💓
イオリです🌷
今日は女の子の日でお休みなので、
お家でのんびり過ごしています✨
台風と聞いていましたが、
今のところは穏やかな空模様ですね☺️
窓ぎわで風を感じながら、
ゆっくりとした時間を楽しんでいます💕
こんな時間って、心も頭の中も自然とリラックスできて、不思議と気持ちが整理されていく気がします🌿
嬉しいことも、悩みごとも、一度立ち止まって整えることで、また前を向いて進めるようになるんですよね✨
私は、つらい出来事も未来をもっと素敵にするための大切な経験だと思っています🌸
でも、頑張りすぎてしまう時は、一人で抱え込まなくて大丈夫🥺💕
そんな時は、私がぎゅーっと抱きしめて、たくさん癒しと元気をお届けしますね🫶💓
私はいつでも、
頑張っているお兄様の味方です❣️
🌷今月ご案内できるお日にちは
【6/29のみ】
となります🌷
お兄様からのお誘いを
楽しみにお待ちしております💕
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
💐次回出勤日💐
6月29日(月)
🕚 11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております🥰💕
🌷イオリ🌷
あいみだよー🫶
1日お休み挟んで
今日はいます!!
生憎の天気だけど
気分上げてあいみといやらしいこと
たくさんしよ(*´³`*) ㄘゅ
エクステ付けたんだ✨
長い髪見れるのは今のうちです🥰
6月もあと少しで終わっちゃうなんて
なんか寂しいね🥲
いっぱいいっぱいイチ◯イチ◯しようね♥️
姫、予約のご連絡頂いたり
常に変動はありますが、
直近の空き状況を載せます👼
【7/3】🈳14:30~18:00
【7/4】🈳13:45~18:00
また、
1週間前予約で解放になるものは
その時にまた日記に載せていきます🐣
全てお電話受付での対応とさせて頂きますので、
ご了承くださいませm(_ _)m
雪平ことり( •ө• )
おはようございます☀
オトハです♡
お兄さんがスヤスヤしてる間に台風イッちゃったよ😍
今日台風だから予定入れてなかったお兄さんチャンス♡
えちえち来れちゃう😍
また夜に台風くるからお早めがオススメだよ♡
おはよう☀️
昨日は出勤ありがとうございました🎀
初めましてのお兄様も、仲良し様も、雨の中会いに来てくれて本当にありがとう🥹💕
初めましてのお兄様は、ずっと予約しようとしてくれてたみたいで、やっと会えて嬉しかったです🥺♡
体調も気にかけながら一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう😭✨
すごく楽しい時間でした♡
そして仲良し様も、いつも会いに来てくれて本当にありがとう🫶🏻
たくさん笑って、あっという間の時間でした🥰
30日は6月ラスト出勤です🌷
20:45〜 まだ空きがあります🎀
予定が合うお兄様がいたら、6月最後に会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕
お待ちしてます♡♡
🎀 7月の出勤予定 🎀
🌻 7/2(木) 19:00〜23:00 🈵
🌻 7/4(土) 10:00〜15:00 🈳
🌻 7/6(月) 19:00〜23:00 🈳
🌻 7/7(火) 19:00〜23:00 🈵
🌻 7/9(木) 19:00〜23:00 🈳
(19:00〜21:00空きございます)
🌻 7/13(木) 19:00〜23:00 🈳
🌻 7/16(木) 19:00〜23:00 🈳
🌻 7/24(金) 19:00〜23:00 🈳
🌻 7/25(土) 10:00〜14:00 🈳
💖 ご予約お待ちしております 💖
暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🥰
✨早めのご予約だととっても嬉しいです✨
こんばんは!こころです!
たくさんのお兄さんが
LINE登録して下さってます🍀*゜
ありがとうございます😊
何か一言でいいので送って欲しいです。
公式LINEなのでこちらから把握が出来なくて、、💦
今後個人LINEにしようか検討中です。
使えなくなったりするみたいだし、、
あ、安心してくださいね(*^^*)
管理しているのは私だけなので
私しか内容見えてないですよ!
今日はUさんすばやい2回目のご予約ありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
MPしながら〜前回よりも趣味のお話もできて嬉しかったなぁ😆❤
鎖骨ふぇちに目覚めたかな?(笑)
「ラブかもしれない🥰」名言入り✨(*゚∀゚*)✨
今日のお礼画像は可愛いをテーマにしたよ⭐️
今後も仲良くよろしくお願いします🙏
7月になったらお早めにご予定お聞きします♪
お仕事早く終わったお兄さんも、攻められすぎ注意報(*´∀`)
「こんなになったの初めてー😳」と驚いていました。
喜んでいただけて嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
私は早朝の出勤で夜はほぼいませんが、またお仕事早く終わる日があればぜひお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も1日楽しかったです😊
明日朝6時から出勤します💝
空きは12時くらいまで〜!
皆さんは今日はサッカー⚽️観戦からの1日開始だったのでしょうか!
そんな本日ですが、リノの戦いはこれから!!
今夜(日付変わった0時)
バレーボールネーションズリーグ男子
イラン戦
まだ無敗なのは日本だけなのです!!
ここで勝つと現時点で1位に!!
ただ、試合が開催されてるフランスが今めっちゃ暑いらしくて…そしてフランスは日本よりクーラーなどが少ないらしく…本当選手の皆様や観戦に行かれてる方達は気を付けて(。ŏ﹏ŏ)
良い試合になりますよーに!
日本ファイト\(๑╹◡╹๑)ノ♬
リノ(ㆁωㆁ*)(0時までは更新狙って鬼育成)
こんばんは🌙✨
いおりです🌹
先日、
上海の空港を利用した時のことです✈️✨
お手洗いで手を洗ったあと、洗面台の周りに少し水滴が飛んでいたので、手拭きシートでそっと拭いていました🫧
すると、隣で手を洗っていた中国人のご婦人も、私の様子を見て同じように水滴を拭いてくださったんです💕
その姿がなんだかとても可愛らしくて、思わず心がほっこりしました☺️✨
本当に些細な出来事かもしれませんが、小さな思いやりが誰かに伝わり、自然と広がっていく瞬間に出会えた気がして、とても嬉しかったです🌸
日常の中には、こんな小さな幸せがたくさん隠れているのかもしれませんね💕
皆さまも素敵な夜を
お過ごしください🫶✨
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
💐次回出勤日💐
6月29日(月)
🕚 11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております🥰💕
🌷イオリ🌷
パリ滞在中の思い出の1枚🇫🇷✨
この日は凱旋門周辺の、有名な観光スポットをぐるっと巡るバスツアーに参加してきました🚌
少し贅沢に、ディナーとお酒付き🍷🍽
移動しながら景色を楽しめるので、歩き疲れた日にもぴったり✨
いちばん驚いたのが、フランスの日の長さ🌄
この写真を撮った時も、たしか20時頃だったはずなんだけど、まだこんなに明るかった☀️
日本だともうすっかり夜の時間なのに、不思議だなぁ、って😳
美味しいご飯とお酒、そして綺麗な街並み🏘️
素敵な時間を過ごせました🕰💜
Jurina
旅行から帰ってきて、現実に戻ってきました
写真フォルダを見返してたら、
まだまだ載せてない写真がいっぱい🤳🏻🤍
その中の1枚がこれ🫣
撮影中は真面目なんだけど、後から見返すと「思ったより攻めてるな…?」って自分で思います🔞
みんなはどっちが好き?
普段のジュリナ?🐱
それとも写真の中のジュリナ?💜
Jurina
今日はお休みだったので
ネイル
と
整骨院に行ってきました✨
メンテナンスデイでした🫶
明日は台風が心配ですが
予定通り6時から出勤します
(電車が止まってしまったらすみません…)
明日6/27(土) 6時10分~12時10分まで🈳
16時から60分コース🈳
当日のご予約はお店までお電話お願いします🙏
前日までのご予約方法は⬇️
ご予約方法、今月のシフトなども載っています⬇️
https://lit.link/lovepkotone
土日はお部屋が早めに埋まってしまうので早めのご予約お願いします🙏
マッ〇の後泡泡リンパマッ◯ージ
暖かいオイルでのマッ◯ージ
睾◯マッ◯ージ最近更に好評です💛
短い時間でも出来る簡単なものもあるので
マッ◯ージして!って気軽に私にお伝えください💛
睾◯マッ◯ージは90分以上からお願いします🙇♀️
マッ〇は90分以上からです💛
マッ〇も睾◯マッ◯ージも両方したい方は110分でお願いします💛
まいにちジメジメした日が続いてるね😵💫
たくさん笑って過ごせる時間って、本当に大切なんだなって最近よく思います☺️
ねむる前に今日を振り返ると、「今日も楽しかったな」って思える日が増えたらいいな💭
会いに来てくれているみなさんとの時間も、大事に過ごしたいです🤍
Jurina
👏👏👏
今日も対あり〜👊💥
ラブピはじめてでマキナ選んでくれてありがとうてな感じ🤲´-
ほなほなまたよろしくね💕
てか今日明日天気やばいらしくてやばい
鬱吹き飛ばしてこ
雨ほんまやばい☔️
動画いろいろ撮って試行錯誤していくぞ
今日は朝8時に起きて、
サッカーを観ました⚽️💙
そのあとは…
ちゃっかり二度寝😂
寝ても寝ても寝足りない🥹
そして今日は金曜日💛
1週間がんばったお兄様、
本当におつかれさまでした!!
お仕事終わりは、はながたっぷり癒します🫶
元気も笑顔もチャージするので、
一緒に楽しい時間を過ごしませんか💓
はな金しよっ🩵
台風も近づいているみたいなので、
お出かけのお兄様は気をつけてくださいね🥺☔️
無理せず、安全第一で!
ご予約・お問い合わせお待ちしてます💌
♡マイガール限定動画も更新中♡
↓
https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/loveomiya/girlid-10445094/
はな✿
|・ω・)ノ やほ〜💓
さっきまで雨も雷もすごかったねぇ🥺⚡️☔️
今は少し落ち着いてるみたいだけど
外にいるお兄さんは足元に気をつけてねっ🫶🏻💕
華金だねっ🥰💕
今週も頑張ったお兄さんと
のんびり楽しい時間を過ごせたら
嬉しいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️
本日16時から出勤ですっ🫰🏻💓
ひなみと一緒に涼しいお部屋で
のんびり〜まったり〜
楽しい時間過ごそっ🥰💕
お兄さんの疲れを
ひなみが全力で癒しちゃるけん✊🏻💗
お誘いまってるよぉ〜🧸❣️
それと…💡
マイガール限定動画日記📖✍️もUPしてるから
よかったらそっちもチェックしてね📹💕
https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/loveomiya/girlid-19458556/?mypage_flg=1
ヒナミ🐥⸒⸒
ここなです!
出勤しました!
23時までです🍓🍓
最近またチューイングガムにハマった
ガブリチュウ♡︎おいしい♡︎
今日もお待ちしてます🍑
こんにちは!
🍑ももこ🍑です
本日もラストまで出勤しています♬ੈ⟡
お誘いお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近雨がおおくて、涼しい反面
湿気が多くていやーな気持ちになるのも
ありますよね………
しかも台風!🙀
西日本はかなりやばいらしい!
明日東日本側に来るらしいけど
大丈夫かなぁ😔💦
今日のうちに水とか多めに買っとこうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
オトハです♡
今日は台風まだセーフかな🌀
明日はやばそうだけどそんな時こそえちえちしか出来る事ないから待ってます❣️笑
外ても中でも一緒にびしょびしょになろ😍
今日は仲良しさんづくしで感謝💓
ありがとう👏
7月の出勤が決まりました💐✨
お兄様とご一緒に、
笑顔あふれる素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🥰💓
毎日お仕事や色々なことを頑張っているお兄様へ…🌸
ほんのひとときでも日々の疲れを忘れて、
心も体もふわっと軽くなるような癒しの時間をお届けできたらと思っています🕊️💕
「来てよかった」と思っていただけるよう、
心を込めてお迎えします🥹💖
7月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🌷✨
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
💐次回出勤日💐
6月29日(月)
🕚 11:15〜19:45
ご予約受付中です❤️
お会いできる日を、
心より楽しみにお待ちしております🥰💕
🌷イオリ🌷