交流戦⚾️日ハムVSヤクルトin神宮
2026/06/15 10:17

熱望していた爆美女カグラ姉さん💋とついに
神宮にて
交流戦観戦⚾️

初めて乾杯したのが3月🍻
ちょうど、WBCの時期⚾️
そのときに、行きたいって話してて
絶対叶えたかったの😂
いやぁ🩷実現🩷実現🩷
長年密かに思い続けた夢🩷
夢は叶う🩷www
野球大先輩っす😃🩷
モユハが野球にハマるずっとずーっと前から
日ハム🦊🤘🔵推しなカグラちゃんを存じていましたからね🥹
日ハムユニ女子を身近で堪能出来て幸せだった🥹🩷
カグラちゃんめちゃくちゃ細くて、
ユニ、キュッと、絞って着ててめちゃくちゃ可愛いかった🩷後ろ姿も細いこと😭細いこと😭
興奮した😤www
去年の楽天交流戦以来の、3塁側だったんだけど
中々良かったなぁ🤣
日ハム選手しかり、監督しかり、コーチ
しかり、その他もろもろ日ハムを堪能した🦊🤘🔵
3塁側も、意外と最初の方は、つば九郎の
視線を感じられて(たぶん、ちょっと手前な人たちにだけど)、はぴりんだた😍www

→つば九郎探して見て🤗
カグラパイセンの、日ハムの説明を、直々に
聞けて大感謝でごじゃります🩷
試合についても🩷
座席の、見方も、教えてもらったん🤣🩷

→
今回もカグラちゃんヘパリーゼ用意してくれたの🥹🥹🥹🥹💊
優しす🥹🥹🥹
そして、カグラちゃんと言えば✨✨
安定の!!!!✨メガですよ✨✨✨✨✨
楽しみにしてました✨🍺

この華奢な体から、どんな風にアルコールが
体内で、分解されていくのが、本当に毎回不思議😆
余談ですが、モユハこの日ハイボール一杯で
終わりました🐒
あとは、ソフドリ👽
あっ!
フレップもきたよ〜🩷
これ目線きてるんじゃなあ〜い🤩

交流戦限定飯シリーズも、美味しすぎたよ〜😋

もう、まとまらないレポになり、ごめんなさい😂
試合見つつ、プライベートな話をしたり、
ご飯食べたり🩷ロケーション最高な球場☀で女子会できて、大満足🥰🥰🥰
このね、お互いの時間の使い方の感覚が似てて
最高すぎた🩷
私は憧れの方🦊と観戦できたから、夢のような
時間でした😊🩷
〜の、二次会🍺(どこかで聞いた流れ🤣)

ひさびさだからね、本当にいくらでも
ゆる〜くお話できゃう😆
本当に纏ってる空気が
穏やかな、お方なんだよなぁ😳✨🩷
&いつも、どこかセクシーな雰囲気を醸しだしてる💋😂フェロモンすごい😏💞
カグラちゃん仲良し様も、このフェロモンを
毎回受け取ってるなんて羨ましい👽www
&この後も実は別なお店ハシゴして😋
2軒もご馳走になっちゃいましたよん😭🩷
まだ2回しかプライベート遊んだことないのに🤣
でも、本当に毎回ロング🩷
たまげる🤣🤣🤣
楽しすぎた✨✨✨✨🍺
また、ロングロングで遊ぼうね🩷🩷🩷
そして🩷そして🩷
連日美女達と野球観戦し、勝手に美女数珠つなぎ日記になりましたが🤣🩷🩷🩷🍻
今度3人で🍻❓❓❓❓ 、、、🦊🐥🐻
モユハの大好きな2人が😂🩷🩷🩷
はい👮ここまで〜18🈲
カグラちゃん勝手に🦊このマーク
してるにょ〜ん🤗
💋も良いかも〜😏
日記一覧
日記一覧