2026/06/05 10:47
いますよ🙋♀️
おはようございます☁️
今日は曇ってるけど来週は雨マークばっかでいよいよ梅雨入りかな?って感じなので狙い目ですよー❣️
12時から20時でいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎
最近はやっと時間が合った‼️って言って会いに来てくれるお兄さんも増えて嬉しいです♡
基本的にお誘いは早い者勝ちなので予定が分かったらお電話からのご予約をおすすめしてるのでよろしくお願いします🙏
直前でもご予約できますので大宮駅ついたときに!などでも予約してね✋
今日もよろしくお願いします😊

♡テンカ♡
プロフィール