6/28(日)
10:00-
00:00
6/29(月)
10:00-
00:00
6/30(火)
10:00-
00:00
7/1(水)
10:00-
00:00
7/2(木)
-
大阪から帰ってきたよーー!めっちゃ楽しかった!法善寺行ってきた〜テレビで見かけてずっと気になってたんだよね〜😗
あとかまいたちさんがオススメしたラーメン屋さんとマツコさんが食べてたプリンとか他にも創業140年のかき氷屋さんとか今回は有名なご飯屋さん巡ってきたよ〜🫶🫶🫶
新幹線で上から知らない人のキャリー落ちてきて二の腕めっちゃタイヤとストッパーの跡ついてて面白いことになってる😂いやぁ頭に落ちてたらお陀仏でしたわ〜😗まさか上からキャリー降ってくる人生があるとは( ˇωˇ )その時食べてたハラスといくらと鮭のお弁当死守しました😇😇😇
次は熊本だ〜✨️
釣りするんだけど丸焦げにならないように気をつけなきゃ😗そろそろ和歌山ももう1回行きたいから月末行けたら和歌山行ってそのまま熊本行こうかな😉